« 2012年4月 | トップページ

2012年11月

秋の一夜ステキな生演奏といっしょに日本酒を楽しむ会

久しぶりブログですみません。

先日の10月27日に、酒屋の売場がライブ会場になる恒例のイベント!
「酒ばーあべたや」秋の一夜をステキな生演奏といっしょに楽しむ会を開催しました。

当日の出品酒です。↑
クリックすると大きくなります。
出品酒は全部で13種類。
その内燗酒も3種類ご用意しました。

このイベントに合わせて、オーダーする
日本酒によく合うお弁当。
今回も好評頂きました。
クリックすると大きくなります。↓

演奏は、いつものバンド「カクテル」の皆さん。

ライブで演奏した曲は、
◎シングルベッド
◎あなたの空を翔びたい
◎恋
◎新しいラプソディー
◎また君に恋してる

◎はがゆい唇
◎蜃気楼
◎ダンシング・オールナイト
◎君のひとみは10000ボルト
◎夜桜お七
そして
◎涙のテディーボーイ
でした。

今回は、千代酒造の堺社長様
久保本家酒造の久保社長様
そして梅乃宿酒造の高岡様に
応援にきて頂きました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

最初は緊張気味だったお客様も
お酒と音楽に酔って頂き、
だんだんノリノリになって来ました。
皆さんと一緒に楽しく過ごした
「あっ」という間の3時間

この生演奏付きイベントは、今回の10回目
それを記念して、素敵なお花まで頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてこのイベント開催のために数人の方(ふだんはお客様なんです)が、スタッフとしてお手伝い頂きました。今回もすごく助かりました。ありがとうございました。

10回も出来たのも、たくさんの方々に支えられて続けてこれたと思います。本当にありがとうございました。
11回目は、来年の春ごろの予定です。
どうぞお楽しみに。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ