« 湖畔でうなぎ料理とお酒を楽しむ会 | トップページ | あじとで風の森を楽しむ会 »

Oggiに掲載されました

現在、小学館から発行されている
働く女性に人気のファション誌
「Oggi」11月号(9月28日発行)の、
春夏秋冬「お取り寄せ」
完全BOOK
に当店が取り扱っています
小布施ワイナリーのぶどうジュース
ジュド・レザン・パスツリエが
当店と共に掲載されました。

「Oggi・オッジ」とは、イタリア語で「今日」と
いう意味なんだそうです。


小学館から掲載雑誌が、送られてきてはじめて
手に取りましたが、美しい雑誌です。
それに分厚い、なのでけっこう重いです。
そして、きれいな方がいっぱいです (^^;)

実は、このジュースを掲載したいので
よろしいでしょうか?と問い合わせが来たのは、
去年の12月でした。
「掲載はいつ頃ですかとたずねましたら、
来年の9月と言われ、そんな先ですかと
驚いたことを思い出します。


|

« 湖畔でうなぎ料理とお酒を楽しむ会 | トップページ | あじとで風の森を楽しむ会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますhappy01
でも、半年以上前の取材って、どうなっているのだろうsign02

投稿: のぶ&のぶ | 2011年10月 1日 (土) 11時38分

>のぶ&のぶさま
コメントありがとうございます。

ホント、もう取材されたこと忘れていました。
掲載の雑誌が送られてきてはじめて、「ああそうやった」と思い出したくらいです。
じっくり時間をかけて編集されているんですね。

投稿: abetaya | 2011年10月 2日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湖畔でうなぎ料理とお酒を楽しむ会 | トップページ | あじとで風の森を楽しむ会 »