« 男の隠れ家 | トップページ | 真夏の一夜に定番「酒ばー あべたや」開催 »

お好みのラベルでお届けします

ラベル名:青空(A) ラベル名:柳と蛙(B)
夏にぴったり、爽やかで
気持ちのいい青空のラベルです
「柳と蛙」って花札の絵柄にも
ありますが風情のある落ち着いた
ラベル。カエルがかわいい

ラベル名:緑(C) ラベル名:空文字(D)
唐草模様の中に、よ~く見ると
カタツムリや蝶々、あっカエルも
大空を「大倉」の文字で切り取りました。
空と雲が「大倉」の中にいます

あなたのお好みのラベルを貼ってお届けさせ頂きます。
上記の(A)から(D)の4種類の中から選んでご注文下さい。


4種類を全部なんてうれしいご注文もお待ちしています(笑)
なお、ラベルだけのお届けは出来ません。
店頭での販売も致しますが、ラベルを貼る作業が発生しますので、
すみませんが事前にご連絡をお願い致します。


大倉 山廃純米 中取り 無濾過生原酒 22BY
◎蔵元より
しぼり機のふなくちより垂れてきた香味が一番安定するとされる
「中取り」の上質な部分を特別に瓶詰めしました。

開けたては、ほんの少し発酵の際のガスも感じフレッシュ。香りはクリーミィでしっとりした味わいが
ゆっくりと広がる。たっぷりのコク、とろとろした味わい、やわらかい感触となめらかな酸味が見事に
融合しています。旨いです。店頭で試飲された方からも大変好評です。
山廃が苦手な方にもぜひチャレンジして頂きたいです。ラベルで楽しめ飲んで旨い逸品です。

大倉 山廃純米 中取り 無濾過生原酒 [PBラベル] 1800ml / 2,650円

|

« 男の隠れ家 | トップページ | 真夏の一夜に定番「酒ばー あべたや」開催 »

地酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の隠れ家 | トップページ | 真夏の一夜に定番「酒ばー あべたや」開催 »