« お好みのラベルでお届けします | トップページ | 王寺界隈ぶらぶら »

真夏の一夜に定番「酒ばー あべたや」開催

酒屋の店内がライブ会場になるイベント
生演奏を聞きながら、お酒を飲むのはとても心地よい。そんな場を皆さんと一緒に楽しめたらと思い、始めた企画でしたが、もう今回で7回。ほんと定番になっちゃいました。

演奏は、この会ではおなじみの「カクテル」のみなさん。今回は洋楽、レッドツェッペリンからスタートし、ダイアナ・ロス、イーグルス、ビートルズ、クイーンなどアンコールを含め12曲を熱唱頂きました。

今回の出品酒


毎回好評のお弁当。
今回一緒にご参加頂きましたある蔵元さんの奥様から「奈良のお弁当ってこんなに美味しいの主人はいつもは、○○は食べないのに今日は全部食べました。」とうれしいご感想も頂きました。

この弁当は特に日本酒に合うように特別にオーダーしたもので、本当に日本酒にはぴったりで美味しかったです。

今回も多くの蔵元さんが応援に来てくださいました。百楽門の久保様、花巴の橋本様、車坂の古井様、そして初参加は、瀧自慢(三重県)の杉本様、遠く岐阜からお泊りでご参加頂きました三千櫻の山田様、あちこちでお客様と談笑して頂き盛り上げに一役買って頂きました。本当にありがとうございました。

地元奈良を中心に、大阪・京都・三重、そしてなんと千葉からお泊りでご参加頂いた方もおられました。常連さんも初めての方も、みなさん楽しんで頂けたようで、ホッとしています。

最後になりましたが、数人の方にスタッフとして準備や片付けのお手伝いを頂きました。
大変お世話になりました。ありがとうございました
ご参加頂きました全ての方に、感謝。

|

« お好みのラベルでお届けします | トップページ | 王寺界隈ぶらぶら »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

初参加でしたが、すうっと溶け込んで楽しませていただきました。

ご準備など大変だったと思います。
お世話になりありがとうございました。

おいしいお酒と、素敵な音楽、楽しい仲間にカンパイっ!!

またぜひ参加させてくださいませ~

投稿: かぎろひ | 2011年7月25日 (月) 22時31分

かぎろひ様

この度は「酒ばー あべたや」に初参加頂きありがとうございました。
おかげ様でとても楽しい真夏の一夜となりました。

お客様に恵まれ、スタッフに助けられてありがたいです。
一番楽しんでいるのは、私かもしれません。

またお誘いさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

投稿: abetaya | 2011年7月26日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好みのラベルでお届けします | トップページ | 王寺界隈ぶらぶら »