« お正月のお酒 | トップページ | なかもずレーベル&エニブリュ »

イタリアンラベル

イ タ リ ア ン ラ ベ ル 第 四 弾 !

三井の寿が、このイタリアンラベルのお酒を、最初に発売したのは、2009年の夏だったように思う。
それから、春バージョン、秋バージョンと続き、今回が冬ということになる。
最初の夏バージョンは、「セミ」のデザインでした。
これまでの日本酒にない斬新なラベルで、冷蔵庫の前に立ち止まって「何ですがコレ?」なんて
聞かれるお客様も、また春ラベルは「かわいい」という感想も多く、人気のシリーズになりました。
「ジャケ買い」なんていう言葉がありますが、今やラベルも購入の際の大きなセールスポイントですね。

三井の寿の大人気シリーズ「イタリアンラベル」
の第四弾、冬バージョンが入荷です。
冬のラベルは、夜に降る雪をイメージして
製作されました。

NeVe(ネーベ)とは、イタリア語で雪の事
なのでお酒も、活性の純米にごり酒です。
酒質は、香り高く飲みやすいタイプの
純米にごり酒。
女性や日本酒初心者の方にもオススメです。

 720ml / 1,260円  1800ml / 2,520円


|

« お正月のお酒 | トップページ | なかもずレーベル&エニブリュ »

地酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月のお酒 | トップページ | なかもずレーベル&エニブリュ »