« 酒のたべたや | トップページ | お正月のお酒 »

晩秋の一夜をステキな生演奏といっしょに日本酒を楽しむ会

店舗がライブステージになるイベント
「酒ばー あべたや」を13日(土)に
開催させて頂きました。

おかげ様で今回で5回目の開催です。
楽しみにされている方も増えてきまして
うれしいことです。

今回の出品酒

出品酒は、上記のリスト通りです。

「ひやおろし」を中心にしっとりと旨味の乗ったお酒
秋の夜長、ちびちび飲みたいお酒をイメージして選びました。またこれから時期に合わせ、燗で旨いお酒を色々とセレクトしました。

特に燗酒は、お酒のリストを見ただけで、銘柄の横にそのお酒のお燗の適温を ささっと記入されるすご腕のМ様にお燗番をして頂きました。

お燗セットもしっかり整えて、準備万端です。

おかげ様でたくさんのお客様にたっぷり旨い燗酒を楽しんで頂く事が出来ました。感謝・感謝です。


毎回ご好評を頂いています日本酒に合うお弁当と仕込み水もご用意して・・・

演奏は、この会ではおなじみのバンド
「カクテル」のみなさん。

ザ・ビートルズやマライヤ・キャリー、
そして映画音楽までアンコールを含め
全15曲を熱唱頂きました。

今回は三軒の蔵元さんにご参加頂きました。
睡龍の久保本家酒造 久保様
篠峯の千代酒造 堺様
花巴の美吉野醸造の橋本様
あちこちでお客様と談笑されていました。
盛り上げに一役買って頂きました。

最後になりましたが、数人の方にスタッフとして
準備や片付けのお手伝いを頂きました。
お世話になりました。ありがとうございました。
ご参加頂きました全ての方に、感謝。

|

« 酒のたべたや | トップページ | お正月のお酒 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

うわぁ、こんな楽しいことしてはったのですね。

次はもう6回目なんですか!
存じ上げず、失礼しました。

生演奏とおいしいお酒と楽しい集い…
素敵なイベントですね。

今から楽しみにしておりま~す。

投稿: かぎろひ | 2011年6月22日 (水) 14時48分

>かぎろひさま
コメントありがとうございます。

次回は一緒に楽しみましょう。

お待ちしています。

投稿: abetaya | 2011年6月23日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒のたべたや | トップページ | お正月のお酒 »