« 自転車でご来店 | トップページ | 秋の酒 続々 »

第4回 酒ばー あべたや

好きなアーティストやお気に入りの曲を聴きながら、飲むお酒はとても心地よいものです。
その体験を皆様と共感したくて、はじめた「酒ばー あべたや」も4回目となりました。
8月28日(土) 当店をライブ会場に変えて、「夏の酒」を飲みながら70~80年代の
ポップスの生演奏を楽しみました。

当 日 の 出 品 酒


毎回、お得意先の料飲店
「京旬庵 はなかご」さんにお願いし、
特別に日本酒に合うお弁当を
作って頂いています。

美味しかったです。


今回も5つ蔵から蔵元や営業の方に
お越しいただきました。
県内からは
葛城酒造[百楽門]様、
梅乃宿酒造様、
今西清兵衛商店[春鹿]様

県外からも
中井酒造場[三重錦]様、
吉村秀雄商店[車坂]様、

お客様にお酒を注いだり、
お話したりと会を盛り上げて頂きました。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。

演奏は、いつもの「カクテル」のみなさん。
迫力満点の演奏で盛り上がりました。

演奏して頂いた曲です。
覚えている範囲で、順番はバラバラですが (^^;)
◆A HARD DAYS NIGHT
◆SHE LOVES YOU
◆スカボロー・フェアー
◆サウンド・オブ・サイレンス
◆ボラーレ
◆悲しき願い

◆レイラ
◆スーパースター
◆マスカレード
◆グレイテスト・ラブ・オブ・オール
◆ウィズアウト・ユー
◆恋のサバイバル

◆ホテル・カリフォルニア
◆SMOKE ON THE WATER


バラードでは、「うるうる」される方や、
ノリの良い曲では、踊りだす方もいて
楽しい会になって本当に良かったです。


おかげ様で会を重ねるごとに参加希望の方が増えてきました。
今回は、前回定員に達してお断りしなければならなかった方や初めての方を優先させて頂きました。
募集につきましては、基本店頭にて、次回開催のお知らせをしています。
最後になりましたが、数名の方にスタッフとして準備や片付けのお手伝いを頂きました。
お世話になりました。ありがとうございました。

|

« 自転車でご来店 | トップページ | 秋の酒 続々 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車でご来店 | トップページ | 秋の酒 続々 »