« 若駒酒造 柏瀬杜氏来店 | トップページ | 第4回 酒ばー あべたや »

自転車でご来店


先日の日曜日に自転車でおこしになったお客様です。
スタイルもバイク(自転車)もかっこよかったので入口でパチリ。

「今日はどちらからですか?」とお聞きしましたら
「京都です。2時間くらいで来れました。」とお話されたのですが、
よくよく聞きますと・・・・。

早朝に東京から自転車で新横浜に向かい、新横浜から新幹線で
京都に移動、そこでまた自転車に乗り換えて当店まで来た。
と言われ、私「えっ~」と大きな声を出してしまいました。

普段は東京にお住まいで、当店の近くに実家があるので、帰省です。
ということですが、それにしても驚きました。

|

« 若駒酒造 柏瀬杜氏来店 | トップページ | 第4回 酒ばー あべたや »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若駒酒造 柏瀬杜氏来店 | トップページ | 第4回 酒ばー あべたや »