« 梅雨明け | トップページ | 沖縄から、食べるラー油とコーレーグス »

大阪 心斎橋から

今日も暑かった!
そんな暑い中、お昼前に自転車でお越しになったお客様がありました。
そのお客様、「生駒辺りまでは、まだ風が涼しかったが、それからはもう・・・・」と
話され、びっくり!! 
何と今朝、大阪の心斎橋から4時間余りかけて来ました。と言われ、仰天です。
これまでも遠いところからでも、色々な方に来て頂きましたが、自転車で、4時間
かけて、しかもこの猛暑の中。

お帰りも、もちろん自転車です。
熱中症の予防も万全ですからと、私の心配をよそに、元気に走り去って行かれました。

|

« 梅雨明け | トップページ | 沖縄から、食べるラー油とコーレーグス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明け | トップページ | 沖縄から、食べるラー油とコーレーグス »