« 茶道教室を始めました | トップページ | 夏物!続々 »

クロアゲハと飛行機雲



昨日は、とてもよいお天気でした。
と言うより暑かったです。最高気温は30度を超えましたし、
そんな陽気に誘われてか、入り口のドア付近に、クロアゲハが飛来です。
しばらく、アジサイに止まり休憩した後、飛び去りました。




その日の夕方、6時40分ぐらいだったと思います。
北の空を見ると二本の飛行機雲が・・・・
先の一機の後を追うようにもう一機が飛び去って行きました。

夕焼けに染まる飛行機雲もきれいですが、ふわりふわりと飛ぶクロアゲハも美しいです。

|

« 茶道教室を始めました | トップページ | 夏物!続々 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶道教室を始めました | トップページ | 夏物!続々 »