« Supporters Kitchen びぃとる | トップページ | 三千櫻 はじめます! »

イタチ

事務所で昼食中に、カミサンが「何かいる!」と叫んだので見てみると、
何やら細長い胴体をした生き物が・・・

慌ててデジカメを構えたのですが、すばしっこくて、後ろ姿しか撮れませんでした。
後から色々と調べて見ると、どうやら「イタチ」のようです。
去年は「タヌキ」も店の前を横切りましたし、この周辺には色々な動物がいるようです。

|

« Supporters Kitchen びぃとる | トップページ | 三千櫻 はじめます! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

イタチって、市街地にいるのですか。coldsweats01
野良猫ではないのかな。cat

でも、不自然な長いシッポ。
首の辺りが、白い。逃げ出したフェレットのような気がします。

フェレットであれば、夏は暑くなりすぎて、生きていけないかもしれない。
縁の下などに入られないよう気をつけてください。

投稿: のぶ&のぶ | 2010年5月 4日 (火) 21時17分

のぶ&のぶさま、コメントありがとうございます。

たぶんイタチだと思うのですが・・・ 
顔も見ましたが、野良猫ではないのは間違いないです。
フェレットかも知れませんが、堂々と裏の大きなお宅の玄関から
中へ入って行きました。

投稿: abetaya | 2010年5月 5日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Supporters Kitchen びぃとる | トップページ | 三千櫻 はじめます! »