« 創菜 いかさまや と 地酒BAR ろっぢ | トップページ | 花巴へ »

かもし家 淳吟

このところ遠方からのお客様がよく来られます。
まず2月7日に、埼玉県鴻巣市より、初老といっていいかな?のご夫婦がお越しになり、
14日には、神奈川県川崎市から、こちらはマイミクさんですが、お越し頂きました。
そして16日は、北海道の札幌市より、一人の若者が来店されました。

その若者の名は、山本君と言います。
親しくさせて頂いている北海道在住のお客様より当店をご紹介頂き今回のご来店となりました。

まだ29歳の彼ですが、この度独立して飲食店を始められるとの事。とても爽やかで感じの良い青年で、一時間ほどの短い時間でしたが、目を輝かせながら日本酒に対する思いを熱っぽく語られました。そして及ばずながら当店もお手伝いさせて頂けるようです。

ブロクで紹介してもいいですか?の問いに「ぜひ!」ということで、じゃ何か1本持って下さい。とお願いしましたら、「あした千代酒造さんに行く予定なんだけど、今日試飲させて頂いた中では、これかな、という言うことで「百楽門」を持って撮影となりました。

そんな正直で飾り気のないところも彼の魅力です。
当店もしっかり応援したいと思います。

かもし家 淳吟
北海道札幌市清田区北野7-1 長井ビル1F     ★★ 3月22日オープン ★★

|

« 創菜 いかさまや と 地酒BAR ろっぢ | トップページ | 花巴へ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創菜 いかさまや と 地酒BAR ろっぢ | トップページ | 花巴へ »