« ソレイユ甲州 2008 (白) | トップページ | 九代目 拾年かめ貯蔵 米焼酎25度 »

アジアンお料理のお店

先日の定休日に、お客様のお誘いを受け、奈良市内にあります
アジアンお料理のお店で、ディナーを楽しみました。


私は、初めてだったのですが、お料理もワインもとても美味しかったです。
まずお料理は、初めて体験するものばかりでしたが、どのお料理も
とても工夫されているなぁと感心しながら頂きました。

またワインもリーズナブルなのに美味しいワインをしっかりセレクトされていて、
しかも何種類ものワインをグラスでオーダー出来ます。よくあるのはお店の
ハウスワインが赤と白でグラスでOKでも、その他は全てフルボトルでないと
オーダー出来ない洋食系のお店って以外に多いと思います。しかもお店の方が
ちゃんと飲んでセレクトされているので、お料理との相性もぴったりでした。
ワイン好きには、めちゃうれしいお店です。

お料理・ワインはもちろん、お店の雰囲気も心地良く、会話も楽しく
時間の過ぎるのが早かったです。お誘い頂いたお客様に感謝です。
今度は家族で行きたいなぁ。

|

« ソレイユ甲州 2008 (白) | トップページ | 九代目 拾年かめ貯蔵 米焼酎25度 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソレイユ甲州 2008 (白) | トップページ | 九代目 拾年かめ貯蔵 米焼酎25度 »